Publish while resting-ぐだぐだわーくす

BLOG that considers the world funny conquest. Worship me (* 'ω' *

ドラえもん描いてみた!!私には無理だった………。。。。だ、誰か後を頼む、、

f:id:dacs:20181113235152p:plain:w760
こんばんは。才能というのは努力した者にしか芽吹かない花なのです。ええ…。

何を言っているのか分からないでしょう。実は、私は打ちひしがれているのです、努力を怠った私の不甲斐なさに。

ドラえもんのキャラを描いて!って言われて

ジャイアンを描いてみました。この子は可愛いですからね。キュートです。バカだけど憎めない。アホだけど男気の塊です。こんな愛すべき存在を描かないなんてとんでもない!!?



そこで描きましたとも!!こうです!!

え?36点って。ええええ?!マイナス?下手だけど上手く描けたと思ったのに!そこでよくよく見てみるとドラえもんのキャラじゃなくてドラえもんを描いてねと指示されていました。

ドラえもんとジャイアンは外形上意外と似ているところがあるのですが、やっぱり別キャラは駄目ですか。分かりました。承知しましたとも!!

ドラえもんを描いてみました!!!


我ながらこれは酷い。しかしまあ、ちょっとは近づいたらしいです。相変わらずマイナスですが!!!!

暫く考えてみました。この人は独自評価をすると言っています。つまり、独特の感性があるのです。くそ真面目にドラえもんに似せようとしてはいけないのではないでしょうか?私はそういった仮説を立てました。そして実行しました。

君が評価するドラえもんはこれだ!!これが決定版だ!!!

キレて薬キメてのび太くんに一発かましたドラえもん!!これこそ真の姿だ!!!

どないせえっちゅうんじゃ!!!!わしゃ、結構丸くなった方なんだけど、そろそろキレちゃうぞ!???っていうかもう無理。誰かドラえもん描いてこの人からプラスの高得点貰って下さい!あたしゃもう心が折れました。負け犬なんでゲームでもします。