Publish while resting-ぐだぐだわーくす

BLOG that considers the world funny conquest. Worship me (* 'ω' *

首相が国会でググレカスと発言する日【作成永久中止】

f:id:dacs:20170509223246p:plain:w760

こんにちは。DACです。

今回はエントリ予告です。今晩なんとかこのエントリを作ってここに公開しますのでタイトル予約します。

刺激元

このつぶやきを見て何気なく自分はこう引用リツイートしました。

なんの気なしに書いたのですが、案外これは嘘から出たフェイクニュースならぬ真なりともなりえる驚愕の未来なのではと妄想し始めました。

流石にその妄想の膨らみまくった全容をこれから書くわけにもいかないので、まず予約します。こうご期待!(*‘ω‘ *)

以下本文

他に完全被りをやられたり飽きたりしない限りここに書き足します。

本エントリ作成中止の件

上記の理由とは別の理由で本エントリ作成は中止します。詳細は避けますが、ネタに命をかける気は毛頭ないのです。

本当にこの国大丈夫?ネタすら書けないの?