Publish while resting-ぐだぐだわーくす

BLOG that considers the world funny conquest. Worship me (* 'ω' *

ぐだぐだラクガキ(2017/07/21)

f:id:dacs:20170721082922p:plain:w760

こんにちは、DACです。

少しスキマ時間が出来るとラクガキをしてしまうのであっという間にたくさん溜まってしまいました。この前周辺ブロガー女性陣が多かったので「なんだ、お姉ちゃんのご機嫌伺いかよ(副音声:けしからん!可愛いからもっとやれ!!)」「嬉しい!可愛い!(副音声:チッ!イケメンとかショタとか腐要素ねえのかよ)」と有難いお言葉を頂きました。

安心してください。小生は忖度はしませんが、心の声はよく聞こえます。…と言いますか、節操が無いのでどちらでもイケる口です。ですので、今回は周辺の男性陣中心のラクガキを開陳します。

周辺のブロガーさん近影

ホルスタインおじさん(id:dead_corns) さんこと牛っち(id:holstein_ojisan)

f:id:dacs:20170721080610p:plain
そして読者登録300人到達おめでとう!
f:id:dacs:20170721080649p:plain
インドは食肉輸出は世界一だけど、中では聖獣だからね。ちなみに彼女あたしからのレンタルだからね。時間貸しだよ!

珍獣いっしー。(id:issizzz)さん

f:id:dacs:20170721080349p:plain
色々がんばってるよね。ネットはロケーションそんなに関係ないから、ますますもって楽しくやろうね。

りょうへいたん(id:rsk26-blog)

f:id:dacs:20170721080336p:plain
ショタコンではありませんが、モカさん(id:kiitos-moi)のイラストが可愛すぎて引きずられました。

もなか (id:saichu)さん

f:id:dacs:20170721080943p:plain
アイキャッチ超便利、助かってます。27歳誕生日おめでとう!

サキさん

f:id:dacs:20170721085758j:plain

ワニときましたか。がんばってみました。少し渋い感じも出してみたつもり

半魚人(id:dead_corns) さん

f:id:dacs:20170721081455p:plain
バンバンちゃん(id:giovannna)が政治的圧力をかけてきたのでイケメンにしました。

袖の下のカニカマ三百本忘れないでね(*‘ω‘ *)
f:id:dacs:20170721081619p:plain

若居きつね (id:wakax2)さん

不審者ではありません。通報しないでください。
f:id:dacs:20170721081746p:plain

九條ユーゴ (id:kujoyugo)さん

f:id:dacs:20170721081906p:plain
小物は難しいですが、なんとか可愛く仕上がったかと…

コラボ

牛x魚

悪魔合成

f:id:dacs:20170721082455p:plain

f:id:dacs:20170721082244p:plain

ロースト

f:id:dacs:20170721082316p:plain

終わりに

はい。なんといいますか色々とオリジナルが濃い方々なので小生の補正では追いつかないところも多く力量不足を痛感するところです。お口直しに可愛い甘夏(@amanatu_sauce)ちゃんとアヒルちゃんでしめさせていただきますね。さよならさよならさよなら。酷暑ですが元気でお過ごしくださいませ。
f:id:dacs:20170721081403p:plain