Publish while resting-ぐだぐだわーくす

BLOG that considers the world funny conquest. Worship me (* 'ω' *

【不定期刊】教えて!ヒャッハー委員会! 第9999回活動報告(2017/7/5ー7/18)

f:id:dacs:20170719072657p:plain:w760

こんにちは、DACです。

暑くていつも以上にぐだぐだしています。え?カウントが変?(メ・ん・)んー、そうですか?多分、猛暑だか過酷だかのせいです。気にしちゃいけません。

開店休業なのです

今のところ、この二週間はずーっと下読みサービスの試行錯誤で終わっていて、元々やっていたオープン課題の総括とか新しい課題作りとか手つかずです。ごめんなちゃい。やる気はあれど能力不足です。

それはそれとして、質問が来ないのです。故に答えようも無く開店休業なのです。質問ぷりーず!(もしかすると、質問あったのに気がついていないだけということもありえます。そのときは本当にごめんなさい)

今日の夜あたりに追記

実はこれは予告なのです。夜に追記を考えています。

でもまあ、あまり足すことも無いかもしれません。なんせうちのバンバンと牛っちは甘夏ちゃんのところに押しかけてこんな感じですしねえ。うーん(*‘ω‘ *)。ゆるいのが本筋だからこれでええのんか?
f:id:dacs:20170719072657p:plain

  • バンバンちゃん:漫画読んでます。楽しそう。
  • 甘夏ちゃん:ステーキ食べてます。嬉しそう。でも、これって牛…。
  • 牛っち:こらっ!!!お嬢さん方の隣で堂々と何してけつかるか!!?!!(-_-;)

まあ、こんな感じですよ、はい。あたしらは元気です。とてつもなくゆるく楽しくやっております。はい。